Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20130920 ANNA☆Sコスプレパーティーライブ&20130921 新星堂サンシャインシティアルパ店リリースイベント

20130920 ANNA☆Sコスプレパーティーライブ

すごく久しぶりにANNA☆Sに行った。下手したら半年ぶりとかだなあ。

CD1枚で入れるということで、行ってみました(最近結婚式貧乏)

 

場所は新宿RuidoK4(レッドノーズ)初めて行ったけど狭いね!場所的にあまり中学生が来るとこじゃないw

この日はコスプレライブということで、杏奈は幼稚園児、優奈は海賊、凉香はきゃりーぱみゅぱみゅみたいな格好でした。お客さんも半分くらいコスプレ(この日はコスプレしてくると1枚ツーショプレゼント)

f:id:ikethin:20130922181236j:plain

久しぶりに見たけど、すごく楽しかった。新曲もいいし。ANNA☆Sのライブステージはホント地下レベルじゃないなあと思いました。実力もMCも煽りも本当に上手だし、メンバーにも気迫があるので、とても健全な現場です。

 

まりかちゃんがゲストで来てて、途中客席に降りて来て、一緒に縦連番で沸いたのがこの日のハイライトw ちなみにまりかちゃんの衣装は初音ミクスーパーガールver (知らん)

f:id:ikethin:20130922182514j:plain 

20130921 新星堂サンシャインシティアルパ店リリースイベント

前日の勢いでまた会いにw

杏奈推しだったはずなのに、久々に見たら優奈が超可愛く見えてしまって。。久しぶりすぎて杏奈ちゃん認知切れしてそうだったので、それもまたありか。。いや。。

f:id:ikethin:20130921152605j:plain

f:id:ikethin:20130921151556j:plain

 

ANNA☆Sに似た記事