Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

AKBじゃんけん大会2013

AKB48じゃんけん大会 2013、松井珠理奈が優勝しセンターに決定!! - AKB48まとめんばー

f:id:ikethin:20130918225400j:plain

いや全く生では見れなかったんですけど。。家着いてテレビ付けたら、まさに珠理奈がじゃんけんをしようとしていたところでした。

おめでとうございます!珠理奈は「大声ダイアモンド」のとき(当時11歳)、ドハマリしてたので感慨深いです。推されメンと揶揄されたり、意識の高さから体調を崩したりと、なにかと心配な子でしたが、こうやって無事センターをゲットできてよかったです。本当に。

全部パーで勝ったとかどんだけだよwと思いますが、それもAKBのご愛嬌やね。

 

こじまこちゃんは負けちゃったけど、この絵、熱いな(二人とも同い年)

f:id:ikethin:20130918230809j:plain


松井珠理奈 放課後(AKB映像センター) / AKB48[公式] - YouTube


【MV】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式] - YouTube

 

AKBに似た記事