Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

自分事ですが

本日(もうすでに昨日だけど)3月26日は26回目の誕生日でございました。
たくさんの方に祝っていただき、大変幸せでございます。

昨日は前田のあっちゃん卒業の話題で持ちきりでしたが、
本日はAKBまゆゆさんの誕生日でもありメデタイ。
モーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」がYouTubeの再生回数で、国内ランキングで1位、世界でも8位という快挙を成し遂げ、マジですごいなあ〜と。

タワレコでKGY40JrのCDをゲトろうと思って、結局在庫が足りなくて買えなかったんだけど、
嶺脇社長似の店員にいい接客してもらえたの気持がよかった。アイドル好きに悪い人はいないねw

3/26東京女子流初の沖縄公演!行きたかった!

3/26アップアップガールズ(仮)のデビュー曲も配信が始まったし、
世の中のアイドルたちはなんと頑張っているんだと!自分のことのように嬉しいですね。

そしてそして!今人生で一番ハロプロに近づいてるかもしれない。。
仕事のことなので言えませんが、、。まあ会える確率はかなり低いが、でも一番近づいてますね〜。
そう思えるだけで、すごくいい誕生日に思える!

仕事も今日でひと段落したし、10時まで仕事してたけど、意外といい誕生日かも。

恋愛ハンター最高!このPVの出来は今までのなかでも素晴らしいですね。

あと最近激はまりしてるKGY40Jr