Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

【動画あり】ハープスター「STAR.BRIGHT」発売記念イベント@イトーヨーカドー錦町店

7/15、蕨(わらび)市イトーヨーカドー錦町店。7/7に発売予定だったアルバムのリリースイベント振替です。

とりあえずイトーヨーカドー開店の10時に間に合うように家をでる。駅で知り合いと会ったので駅からタクシーw

10時ジャストに着いたら先客は1人。特典会について聞くと新生堂の店長も何も聞いてないとのこと。

f:id:ikethin:20190724144501j:plain

ハープスター「STAR.BRIGHT」発売記念イベント@イトーヨーカドー錦町店

とりあえず1時間くらい待ってると、椅子が並べられる。アルバム購入が優先エリア入場の条件だったので待っていると、まだCDが届いてないと。リリイベにCDがないとか面白い。

結局CDが入荷されたのがリリイベ開演の10分前だったので、1部はなし崩し的に優先エリアが埋まりました。

この日の物販は、握手、グルショ、アルバム、メンバー指定サイン券、ランダムサイン券。

今までガチャでしかなかった私物サインですが、このランダムサイン券のせいで価値が暴落😂

とはいえランダムサイン券はリリイベでしか売らないと思うのでとりあえず買えるだけ買っておいた←

 

肝心のライブは、はじめて楽曲中のスマホ撮可。1部、2部ともに最前列にいけたので、ひたすらメンバーを収めてました。元8オタクとしてスマホ撮可現場がやはり好きなのです。

 この日は、みんな練習で寝てないらしく、顔が死んでたのは残念だけど、ショッピングモールのリリースイベントの雰囲気が好きなオタクなので見れて良かったです。

帰りはタートルリリーファンミ終わりのオタクと合流して赤羽で飲みました。