Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

第4回ハープスターファンミーティング@五反田貸し会議室

6月30日のファンミ、すっかり書くの忘れてました。

f:id:ikethin:20190709001557p:image

この回からチケットが5000円に値上げ。

メンバーは制服で登場。ハープスター高等学校的なテイでスタート。

おなじみの議題は「ハープスターのゲストMCは誰がいいか」。

我がグループには、えちえちJKの上水口さんが参戦。とりあえず話題の宮迫さんを始め、闇営業というワードを入れてみたのですが、発表時には黙秘を貫く上水口さん。できる女です。

f:id:ikethin:20190709000458j:image

f:id:ikethin:20190709000514j:image

さすがにえちえちがすぎる。チェキ撮り行ったら「私、エロい?」って聞かれて、危うく五反田のお風呂屋さんに課金するところだった。

 

ゲームはジェンガ。(ラブジェンガではない)

f:id:ikethin:20190709000651j:image

テーブルにはなぎゅが参戦。どのテーブルよりも高く積み上げたため、ゲーム時間を大幅にオーバー。気を利かせたなぎゅが、失敗に見せかけて倒した(と思ってます)

なぎゅは1番チェキ撮ったりしないメンバーなんだけど、やっぱ近くで見るとめちゃくちゃ可愛いなあと思います。

 

この日は他のメンバーも制服がとても似合ってて全員とチェキ撮りたかったんだけど、夜は原宿だったので途中離脱。なぎゅと上水口しか撮れなかったのが心残り。もちろん現役JKのヒカルとひまりは制服似合うんだけど、この歳になると、over20くらいの子が着てるコスプレぽい制服の方がグッときます。

f:id:ikethin:20190709001300j:image

f:id:ikethin:20190709001317j:image

このさきちい可愛い。オプションつけちゃう。

f:id:ikethin:20190709001355j:image

f:id:ikethin:20190709001421j:image