Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

ハープスター単独公演(上水口萌乃香&尾崎ヒカル)生誕祭に参加しました

@渋谷WOMB

ラブホ街のど真ん中にあるけど、見やすくて良い箱。

f:id:ikethin:20190521001704j:image

当日に20歳を迎えた上水口と、先日18歳になった尾崎ヒカル。今回がハープスター初めての生誕祭。この日のスペシャルゲストは妹の上水口姫香

2人のオーディション時の映像が流れる。

尾崎ヒカルは華原朋美のI'm proud、上水口はなんだったけ、、急遽スタジオにあったピアノを弾いてた。めちゃくちゃ巧いのね。

そんで上水口姉妹でX21の「席替えウィンク」を披露。初めて聞いたけどイイ曲。

www.youtube.com

そんで上水口と尾崎による、「君の知らない物語」。カラオケで一回練習したらしい。

 

上水口は母親からの手紙。尾崎は母親への手紙。

 

アンコールやって終了。

 

この日から物販に一回1000円で回せるハープスターガチャが登場。

 

この日の一等はハープスター年間パスポート。とりあえず10K買って、まさかの当たるという笑

f:id:ikethin:20190521002826j:image

300分の1当てるの、運使い果した感がすごい。

これは今年ハープスターを応援しろという神の啓示だと思ったので大切に使わせていただきます。

他にも10秒動画とかチェキ券とか結構当たって、余裕で元とった感じ。外れ券も混じってるけど割とみんな何かしらもらえてる感じでした。

この日の特典会で上水口列は爆発してたので、2回並ぶのがやっと。他の誰とも撮れんかったけど、結果良かった。

f:id:ikethin:20190521003159j:image

f:id:ikethin:20190521003358j:image

10秒動画は彼女目線でお願いしました。上水口は毎回対応が素晴らしいので初見さんは迷わず行くことをおすすめします。

 

 

 

iks03.hatenablog.com