Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

190421_ハープスター単独公演@ベルエポック

この日は初めて優先チケを購入。

ベルエポといえば原駅のお膝元、だからかは分かりませんが原駅でよく見かけるヲタクがチラホラ。

f:id:ikethin:20190428104644j:image

f:id:ikethin:20190428103242j:image
f:id:ikethin:20190428103255j:image
f:id:ikethin:20190428103258j:image

本田ひまりちゃんからボールもらいました。
f:id:ikethin:20190428104012j:image

相変わらず接触が楽しい。知らなかったけどベルエポ の中二階みたいなところが解放されていてそこで特典会。高級そうな椅子やソファが出てきた。ふわふわの時もあるといいのに。

まだメンバー間で人気の差があるため、オタクが並んでないメンバーとは数分話せるという神現場。いつまで続くのやら。

f:id:ikethin:20190428103249j:image

アケカスじじいが、事務所所属のタレント兼スタッフの子に無銭がっつきしてて限界すぎる。ただの無銭がっつきなら全然いいんだけど、メンバーが見てる前でツーショ撮り始めて気づいたら列ができてしまっているところが本当にダメだと思いました🤦‍♀️

 

iks03.hatenablog.com