Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20180205_原宿駅前パーティーズNEXT握手会@中野坂上SUB.TOKYO

f:id:ikethin:20180206015726j:image

今日の一番の失敗は有路紗子の卒業のお知らせに間に合わなかったことですね・・

山登→最近よく目が合いますね、てか昨日合ったしね

りゅうちゃん→わっしょい\(^o^)/

梶川→

石井優希→(なんでワンマン終わったとき泣いてたの?)内緒!一緒にステージ立てなかったのが悔しかったの

有路紗子→ありがとう!名前のうちわとか持って応援してくれたの嬉しかった。さこのお母さんがさやしのさんにありがとうって言っといてって言ってた(笑)
徳田→(昨日タオルあげたよ)●●ちゃんと一緒に上げてたの見えてたw

小田川→

バウエル→

井上→

丹羽→

西山→

 卒業公演が出来るのは本当によかったね〜。凪沙といい、俺の推しは卒業公演に恵まれてるな。ただ凪沙、入江、有路と推しが次々とやめていくのはなぜ?w