Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2018年1月15日アイドルニュース-有安杏果卒業発表・GEM解散など

昨夜、GEMが解散を発表し、翌朝ももクロから有安杏果が卒業を発表したため、GEM解散のニュースは一瞬で吹き飛び、昼、広瀬すずの兄(無職)が飲酒運転で逮捕され、夕方、HKTの冨吉明日香さんのお父様が他界したことが発表され、原宿駅前パーティーズはコリもせず名前タオルを発売し、夜、有路紗子ちゃんに卒業フラグがたったのが2018年1月15日という日。。

www.momoclo.net

twitter.com

news.tv-asahi.co.jp

冨吉明日香につきまして | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

相変わらずセンスがヤバすぎる原駅タオル(NEXTのタオルができたのは良かった)

f:id:ikethin:20180116005007j:plain

一人ひとりの思い出語りだしたら、それはさこちゃん・・・

さこちゃんが今月の休演を発表したときからいや〜な感じがうっすらしてる。最近のメンバーとのやりとりは見ててどうも不安になる。