Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20170319「花見月は、よそ見しないで、ふわふわだけだよ!」昼夜公演

f:id:ikethin:20170320100903j:image

昼はB1-2、夜はB4-7

f:id:ikethin:20170320101306p:image

f:id:ikethin:20170320101315p:image

 岩崎春果さん、中の人変わりました?笑

はるるは一列目から常連を排除したいのでしょう。常連はなんとしてでも一列目のチケを抑えるでしょうし、常連以外は納得いかないこともあるでしょうね。

でも一列目から常連を排除したところで

 半数以上の客の顔ぶれは変わらないでしょうし、変に客を煽るもんじゃないでしょ、って思ってしまった。

 

先週のふわふわ単独とセトリは若干変わってました。一曲目がOh Ma tsu ri、エースのカバーが二曲(レッテル、Lets breaking out)、WSKの曲位置が最後から中盤に。

昼はB1-2でまあまあだったんだけど、隣が若い女の子だとレス全部そっちに吸収された。弱いだけだけど。

逢いましょうで、塚田さんが露骨に外してきたから思わず笑顔になってしまった。

夜はB4-7で、全然こっちがまし。最近塚本凪沙さんが割とレスくれるから好き。なぎ可愛い。

f:id:ikethin:20170320102930j:image

 この日は横田美雪さんの16歳誕生日当日だったので、みんなでハッピーバースデーソングを合唱。美雪ちゃん、思わず涙。可愛いいなあ。16歳の目標は「Twitterのフォロワー数増やして、もっと有名になる」だそうです。

f:id:ikethin:20170320103338j:image

原駅ステージA「キャノンボール」リリースイベント

劇場でのリリイベは初参加。この日は急遽決まったためか、客はまばらで80人ほど。

ただいつも3曲のところを、この日は4曲。しかも新衣装+入江牧野によるコント付き。お得!

ダメージデニム生地を繋ぎ合わせて、ワッペンなどで装飾した衣装で、女ソルジャーって感じでした。強そう!

入江ひなたと牧野真鈴によるコント。一部は、少しグダッたけど、二部はクオリティ上がってた。入江さんの演技が想像以上にちゃんとしててびっくりした笑

f:id:ikethin:20170320104612j:image

この日は田谷さんがステージ始まる前から泣きそうで、「あ、、(察し)」ってなったんだけど、案の定、握手会途中で泣きながら捌けていきました。田谷ちゃん、頑張れ!

 

 

iks03.hatenablog.com

iks03.hatenablog.com