Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20170312「花見月は、よそ見しないで、ふわふわだけだよ!」夜公演

f:id:ikethin:20170313230407j:image

2週連続ジャンケン、あみだくじで勝って一位通過したが、この日はジャンケンでビリッケツ。それでもB4-1をいただきました。

最近で一番楽しいふわふわ単独

この日ははるるが休演。代わりと言ってはなんですが中野あいみさんが久しぶりの単独復帰。

はるるもすごいんだけど、中野先生もすごい。そこらへんの素人あがりアイドルとはマジで一線を画すオーラ。

平塚先生も最近ワンランク上のステージに上がった気がする。ひなな、可愛すぎます。

f:id:ikethin:20170313230833j:image

最近の単独はcan you hear my voiceから始まるのも特徴。ぶち上がる。

最近兼次桜菜もパワーを増してるというか、元々ダンスは圧倒的だけど、彼女の天性のキャラクターとテンションも相まって凄みを増している。

この公演の客のテンションはMAX。いつも以上に熱気がすごい。こういうときB4だと騒げるからいいよね。

can youからのミルフィーユと緩急をつけつつシュガラブ。

フォルダー5メドレーも楽しい。

唯一、原宿乙女カバーコーナーはstranger in the night

個人的ふわふわでレスが全くないTOP3

伊藤小春

塚本凪沙

佐伯茉央

なので凪からのレスはとっても嬉しかった。

それだけでも泣きそうだったのに、この日は赤坂さんもがっつりくれるし、真央ちゃん、あと最近何かと気をかけてくれる吉澤瑠莉花。この日はちゃまと対面することはなかったけど、B4から見切れるちゃまが、チラチラ見てくれるのがすんごい嬉しかった。

中野あいみさん、春の大爆レス

f:id:ikethin:20170313232535j:image

しかしこの日はなんと言っても中野先生。春の大爆レス祭りでしたよ。

中野先生からの春の大爆レス祭りで意識飛びそうだった😭😭😭

ほんとに素晴らしい笑顔でした。

全人類で一番週末を楽しめた自信あるわ。

この日はだるまさんの一日という遊びをランウェイでやったんだが、最初の鬼はさな。「だるまさんがトイレした!」ではなっぴーが放送コードギリギリアウトのジェスチャーを披露。「だるまさんがヤンキーになった!」(さなのお題よ・・・)で塚田さんがタバコを吸うジェスチャーをやったのを見逃しませんでした。

罰ゲーム茉央ちゃんが、ぶりっ子でウサギの真似も可愛すぎた。

まとめ

この日は、なによりもメンバーたちからやる気が満ち溢れてたし、それがバチバチ伝わってきた。

最後に

午前中エースのリリイベ行ってきたのでその時のsnow

f:id:ikethin:20170313233426j:imagef:id:ikethin:20170313233434j:imagef:id:ikethin:20170313233439j:imagef:id:ikethin:20170313233443j:image