Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20170115「HAPPY NEW YEAR!明けおめ!今よろ!SPECIAL公演」昼

今年初の原駅。最高のスタート。

f:id:ikethin:20170115212859j:image

座ってみた感想は「なるほど」なと。。

真正面を向いて座った場合、真横と正面、その斜め向かいと、3方向にメンバーが立つため、どこを見るかの選択をかなり迫られます。メンバーからの圧もすごいしね。

しょっぱな、はるるが近い!はるるって小さいイメージだけど、近くに立つとでかく見える。つまりオーラがあるよね。

今日は4チーム公演でしたが、よく来るメンバーを紹介しておくと、

welcome to  the miracle Land→サビまで入江さん独占

white sweet kiss→遠藤とジャンケン(初でした。アイコでした。。)

全体で言うと

エースは染野真鈴

乙女、ピンクはあまり来ない

ふわふわは兼次桜菜、遠藤みゆ、塚本凪沙、松崎梨央、鈴木瞳あたりかな。

原宿駅前ステージで逢いましょう」は、一番のラスサビ桜菜、二番は梨央ちゃんでした。

桜菜も梨央ちゃんも二人とも一切目をそらさず、丁寧にやってくれたので、すごいなーと一人感動してしまった。

田谷はホント面白いな。田谷ちゃんは塩対応って言われてるけど、実際そんなことなくて、ちゃんとよく見てれば、ほんの一瞬0.5秒くらいは目配せしてくれる。公演の時間を考えれば、本当に一瞬でしかないけど、彼女なりのパフォーマンス好きだな。(それくらい肩を持つくらいは好きw)

今日の入江さんは可もなく不可もなく満遍なくレスくれた気したけど、そんなこと言ったらバチが当たりそうだな。

今年も入江さんについていきます。