Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

原駅ステージA「レッテル」歌詞

耳コピです。指摘はコメント欄にお願いします。

 

原駅ステージA「レッテル」

 get to know them

後ろ指差す マジョリティーのトラップ

まことしやかにでっちあがる所業

根拠も証拠も無い無い尽くし 最初の印象と誰かの悪意

それだけで仕上がってく 虚構の彼へのそのレッテル

黙っちゃいられない 皆分かってない理不尽

ホントの彼と知り合ってないくせに

欲してるのは定まった共通の敵

誰も彼もが上層にいたいヒエラルキー

 

all over the world すべて敵に

もうまわしたって構わない

名乗りたい 名乗りたい 彼の味方だと

so 守りたい yeah 守りたい come on

私だけが知ってる ホントの彼は超親切

迷子はすぐ親と対面 歩道の虫は安全地帯へ

次のステップ決定!Don't be afraid!劣勢

この手で剥がす彼のレッテル

 

*

汚名返上 汚名返上 白日の下 彼を連れ出すから

 

グレーとブラックとは違う

しかも彼女は潔白 清楚なイメージが仇になりダメージいいとこ一直線

スキャンダラスな噂は 尾ひれはひれがつきやすく たちが悪い

ピンからキリまで嘘の類

 

構っちゃいられない 表立った自分の立ち位置

かばっただけでやっぱり標的に

きっと痛むはず 誰もが持ってる良心

悪循環を断ち切れない 集団ヒステリー

 

Oh Who is the Knight?  冴える闇に

もう二度と怯えはしない

明かしたい  明かしたい 彼女の真相を

so 正したい  yeah 正したい come on

内心みんな分かってる 憧れと嫉妬を終わって やさしくなりたいんだって

平気じゃないから 誰だって

次のステップ Get Ready!Don't be afraid!Let's Say

爪で剥がす彼女のレッテル

**

汚名返上 汚名返上   白日の下 彼女連れ出すから

汚名返上 汚名返上 白日の元 自分連れ出すから

汚名返上

www.youtube.com