Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

原駅ステージA「キャノンボール」歌詞

つまらないって嘆くルーザー

無い無い尽くしの不満

いつになったら楽しめるんだ? ねえ 踊ろうよ

365日の1year  24時間しかない1day

誰にとっても同じ条件 弾けだそうよ

スマホ置いて 浴びてサンシャワー (Are You Ready For)

*

パーフェクトよ君は私にとって

失敗したっていいじゃん 未来(あす)へのステップ

Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh

照準合わす夢は臨機応変

弾丸みたい私達まるで

Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh

キャ・キャ・キャ・キャノン キャ・キャ・キャ・キャノンボール

 

時間の無駄だわ やっかみ 負けたって思ったなら

悔しくたって相手に敬意表し 認めちゃおうよ

澄み渡れ心のホライズン (Are You Ready For)

**

何回躓いたって立ち上がって

ハートブレイクだって笑い飛ばしちゃえ

Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh

ヴァージョン違いの夢 何度もリセット

青春弾道 私達まるで

Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh-Ooh

キャ・キャ・キャ・キャノン キャ・キャ・キャ・キャノンボール

 

*繰り返し