読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Modern Age Idol|オタク向けアイドルメディア

AKB、ハロプロ、原宿駅前パーティーズ

原宿駅前ステージ「あなたの箱推しをさがせ!ピンク、乙女、エースからさがせ!」2016.10.09

www.instagram.com

初のD-1。乙女が4人になってから初。

いつものようにwelcome to the miracle landから始まる。

原宿乙女

相変わらずナカダの圧がすごい。そして不死鳥のごとく蘇ったジェニファー。ホントにカムバックしてた。マジか。そんな感じ。湯浅、堤、ジュリーお前たちのことは忘れない(加藤も)

幾分かマシになってた気もするが三根ちゃんの相変わらず下手くそな笑顔は健在で、るーたむは通常営業(褒めてます)

f:id:ikethin:20161010032743j:plain

NEXTパーティーズの東慧依(あずま けい)c初見だったが、14歳という年齢にも関わらず大人っぽい雰囲気があり、だけど幼さも残しつつ良い感じ。

早くStranger in the night音源化しろよ!

www.youtube.com

原駅ステージA

最初はキリちゃん推しだったのだが、ここ最近はすっかり入江ひなた推しである。

エースは最近結構な頻度で見ているのだが、めっちゃ楽しい。4チーム公演は中々当たらないので、必然的にAを見る回数が多くなる。

染野さんは俺のなかでオールマイティーなカードで、どこ入ってもイケると思う反面、ちょっとアピールが弱いのが心配。

一方で最近アピールが激しいのは牧野真鈴。頭のネジ緩めすぎだろってくらい面白い。エースは喋りが弱いので、彼女のおかげでレインボーは盛り上がってると言っても過言ではない。

田谷ちゃん少し痩せたかなと思ったが、乙女の腹出し衣装のとき、お腹がぽっこりなってて可愛かった(殺されるぞ)

そして入江ひなた。今日初めて連れて行ったツレも言っていたのだが、入江さんはちょっと存在感が薄い。最初確かにそう思ったけど、エース公演を見れば見るほど、ひなたの存在感がでかくなってくる。

これ、この記事で一番言いたいところなんだけど、最後の「原宿駅前ステージで逢いましょう」のとき、ひなたがD-1-8の前に来て、1番丸々、全レスくれるんですよ。なんなんだよ。好きになるだろ。いや、もう好きです。

 ちょっと前にこんなこと呟いたけど撤回します。

www.youtube.com

エースもはやくリリイベやりましょう。 

ピンクダイヤモンド

violet早く音源化してくれ。あとファッションショーのときのこの曲好きです。

www.youtube.com

--

全員曲のDo U wanna crazy nightも早く音源欲しいし、だけど運営は音源化しないだろうから、しばらくは駅前留学が続くんだろう。

原駅通いだして半年以上。ずっと言語化出来ておらず、それはやっぱ原駅特有の視覚情報の多さに脳が参ってしまっていたからだと思うんだが、ようやく最近落ち着いて見れるようになった気がする。

--

最後に2週間くらい前に行った、ラクーアのふわふわのリリイベ映像貼っておきます。

www.instagram.com