Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

島崎遥香さんがヤバそうです。

AKB48島崎遥香さんがヤバそうです。
2000の言葉。
まだ100の言葉しか読めていませんが心に響く言葉ばかり。

この世に客に来たと思えば何の苦もなし。伊達政宗

何の苦もなくなったぜ😂👍
昨日より悲しく辛く傷ついた日はこれから先ないだろうと0時回ってから3時間たった今、深夜3時にそう思った。
おかげで目が腫れて人前に出られるような顔ではないんです、実は。笑
だから今日からするであろう少しの涙はへっちゃら。
今日の3時間1分から私の未来は明るくなる!きっと。

 

一瞬、呼吸の仕方がわからなくなったんだ。声が出なくなって。喘息より苦しかった😂
でもこれもいい経験。滅多にできない経験をさせてくれた👍前向き!前向き!

今日はママと会う約束をしたんです☺️家から出てリフレッシュしてもいいかな?4日間ずっと家の中にいたから陽の光を浴びたい☀︎

心が悲しいと身体が急に丈夫でいてくれるという奇跡。
かといって心が悲しいままでずっといたくないんだけれど。笑
身体が心を守ってくれたんだと思った☺️
おやすみなさい。

該当のツイートは現在すべて削除されています。

島崎さんの最近の動向は

8/6 「#8月6日ぱるるの日」とツイートし、炎上。

8/7 ぜんそく悪化のため、しばらく静養することを発表。
8/11 批判のリプライを飛ばしてきた一般人を引用RTし、炎上。

f:id:ikethin:20150814205919p:plain

【大炎上】AKB島崎遥香、一般人の人生を狂わせる・・・ネット「島崎もコイツのファンもガチでクズ過ぎる」※Twitter詳細画像あり - 執拗にAKB

 

島崎さん釣り師としての才能をメキメキと発揮しています。塩対応だけじゃなかったのかよ。

かまってちゃんなのか、メンヘラなのか、リアルに精神に支障をきたしちゃってるのか。

いずれにせよ、渡辺柏木小嶋が辞めた後のAKBを引き連れられるのは島崎さんからいないですからね。頑張ってほしいです。

 

ちなみに今年の島崎さんの総選挙でのスピーチは一番素晴らしかったと思ってるんですよ。

「みんなから、たくさんの人から好かれるタイプじゃないけど…、世間の人からも、態度が悪いとか、悪く思われがちになることも多いけど、でも、こうやって、たくさんの票を頂けて、私の事を応援しようと、したいと思ってくれてる人がたくさんいることを、今感じられてありがたいなと」

「こんなに握手会もできてなくて、アイドルに向いてない私をここまで、この順位まで、あげてくれてる私のファンの皆さんに感謝したいです」

「だから、私の事を応援してくれてる皆さんに、これからたくさん恩返しをしていきたいと思っているし、私は今年、このままじゃダメなんだと思っていて、だから、先輩の力を借りつつも、同期である次期総監督の横山由依とともに、後輩を引き連れて、AKBの第2章を作りたいという目標を自分の中に決めていました」

「去年より順位は下がってしまったから、こんなこと言うのはどうかと思うんですけど、AKB48のファンのみなさん、どうか私たち世代に力を貸してください。もっと、もっと私たちが、前に進めるようにこれからどうかよろしくお願いします」