Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

shigeru充5に行ってきた話。(BELLRING少女ハート)

2年ぶりくらいにベルハーを見た。記憶だとしゅりちゃんがいた頃までは行っていた。

f:id:ikethin:20150225223859j:plain

なんで行かなくなったのか、記憶にはないけど、おおかた他に好きなアイドルが出来たのだと思う。

久しぶりに見たベルハーは、噂には聞いていたけど、そりゃもうすごかった。客の熱狂が尋常じゃない。叫ぶ、飛ぶは当たり前。カオスとは、まさにあの状況。

彼女たちはというと、パフォーマンスが堂々したところ以外、大きな変化は見られなかった。あの熱狂を生み出しているのは彼女たちだし、それが一体なんなのかは分からない。

分からないのでそのとき撮影した動画。

 

the edge of goodbye

CANDY

曲名不明

僕らのWednesday

ダーリン

曲名不明

曲名不明

 

終演後、ゆうゆとみずほのところへ。

ゆうゆは16歳になったと教えてくれた。まだ16かー。彼女は全然変わらなかった。

みっちゃんは18になったと教えてくれた。もう18かー。彼女も全然変わらなかった。

じゅりに一番挨拶したかったのだけど、卒業も控えてるため、列が長いので諦めた。たぶん彼女も変わらないのだと思う。

関連記事

f:id:ikethin:20140511031640g:plain

400記事突破!インディーズアイドルからメジャーアイドルまで!

404iDOl - アイドル動画メディア

参考:『404iDOL』を作った理由

記事の制作依頼、動画のアップ依頼は

404idolアットgmail.com (アットは@に変えてください)まで。