Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

プリティグッドのクリスマスパーティに行ってきた話。

久しぶりのプリグ。場所は新宿レッドノーズ。ここ狭いんだよな。

今日は苺シアター、ツインツインの3組でクリスマスパーティ。3組ともサンタコスでした。

f:id:ikethin:20141223233959j:plain

ふうちゃん。見るたびに大人になってくなー。

f:id:ikethin:20141223234020j:plain

ライラ髪切って可愛くなった。今週また切るらしいです。

 

しかし毎度思うけど、苺もプリグもファンの年齢層高すぎでない?w 今日はサンタおじさんが大量発生してて、プレゼントの山が出来てましたよw

 

ツインツイン初見。

双子だな〜っていう感想w 双子と言えば、新星ボナプロことSi☆Stellaの双子ちゃん気になる。

 

セットリスト

1.ミニモニじゃんけんぴょん

2.タッチ

3.もってけセーラー服

ググったらこんなの発見した。

 

プリグの新メン愛子ちゃん初めて見た。どことなくふうちゃんに似てる。妹って言われても信じちゃうかも。

 

苺シアター

こちらもすごく久しぶりに見た。というかほとんど曲とか知らない。

年明けに解散しちゃうんですよね。

この曲かっこよかった。

 

ベルベットさんはいいタレント集めてくるし、LIM(この3組のレーベル)はいい曲持ってくるよね。

 

今日は大盛況だったので、チェキ撮るまでに2時間弱くらい待ったよw 会場狭いから並ぶの嫌で、ずっと列を眺めてたんですけどね。

 

ふうちゃんがモデルやってるやつ




調べてたらこんなの出て来た。

一瞬、元プリグメンバーの岡本衿奈さんが登場(あゆも映ってない?気のせい?)

 

 

まゆゆゆきりんを差し置いて、生駒すごいぞ!笑