Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

高畑充希さんの歌声が素晴らしい話

女優の高畑充希(たかはた みつき)さんってご存知ですか?

 

朝の連ドラ「ごちそうさん」にも出てたみたいなんですが、私が知ったのは映画「女子ーズ」でした。

 

黄色の子ですね。

 

この子めっちゃ歌巧いんですよ。

アイドルもそうだけど、歌謡曲をうまく歌える人、今需要あるんじゃないですか?

 

 

スターダストレビューの曲ですね。いい曲

 

銀河鉄道の夜にも出てくる宮沢賢治作詞作曲の歌。癒されます。

 

この子をパッと見たとき「有村架純前田敦子足して2で割った顔だなあ」って思ったんですが、二人とも仲いいんですよね。

f:id:ikethin:20141006010240j:plain

こんな可愛い子ツイキャスいねえ

6:40~くらいにキス顔するところがあるんですが、クソかわいい