Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

Jumpin' 3rdシングル「BYUUUNN!!」PV公開!

Jumpin'(ジャンピン)の3rdシングル「BYUUUNN!!」のPVが公開されました。

この曲、個人的に2014年ベストシングルです(といってもまだ2月だけど)たぶんこのまま年間ベスト10に入ることは間違いなし。それくらいの佳曲。最近こういう元気があって、サビに合いの手があって、子どもの声が入っていて、みたいな曲が好きなんです。

公式HP

石川県を元気にするアイドルグループ「Jumpin'(ジャンピン)」の公式サイト

YouTubeチャンネル

JumpinChannel - YouTube

まあいわゆるavexサウンドライクですね。

Jumpin'の運営さんはサイト丁寧に更新していて推せます。サイトのデザインもたぶんアイドルグループの中で一番きれいなな気が。地味だけど、今の時代すごく大事だと思います、こういうの。

他のグループもこれくらいはやってほしいですね、大変かもしれないけど。

 

メンバーの宮岸ももかcは今年のアイドル美少女総選挙 小学生の部で見事2位入賞しています。おめでとう!

f:id:ikethin:20140218010438j:plain

なれのはてアワード2013 NEWグループ/ユニット部門 NEWカマー部門 より引用

http://dijpistol.pussycat.jp/?p=5149#prettyPhoto/15/

 

 今年は金沢までBYUUUNN!!だな。