Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

Tokyo Fashion Collectionに行ってきた話

2014 2/11  Tokyo Fashion Collection @舞浜アンフィシアターに行ってきました。

Tokyo Fashion Collection

この日千葉は雪でした。アンフィシアターはイクスピリア内を抜けて、アンバサダーホテルの近くにあります。アクセス | 舞浜アンフィシアター

 

f:id:ikethin:20130505105351j:plain

なかなか運営がひどくてですね笑(もう笑うしかない)

オタは並ぶのプロだから余裕を持って開場を待ってましたが、キッズモデルの父兄、祖父母たちがブチ切れていて、マジで暴動が起きるんじゃないかと思った。

そして40分くらい雪の中待たされたところで、業を煮やした父兄たちが整理番号を無視して、入り口を強行突破。いや〜やばかった。子どもたちのイベントで醜い姿ですね。確かに運営の対応はひどいし、改善するべきだけど、The建前だけは美しい日本人って感じで、実際は個人プレー大好き、自己中心的な部分を見せられうわあ〜って思いましたw

 

まあそんなことはどうでもいいんですが、基本的にはキッズのファッションショー。私が見たのは1部のキッズステージだったので、JS,JCが中心。キッズたちの間にアイドルが15分くらい出てくる感じ。

 

 

X21f:id:ikethin:20140216191133j:plain

初めてでしたX21。

TVでは見ててクソつまんねー番組だなあって思ってたけど、ライブは予想以上にいい!曲いい!そして当たり前だけどかわいい!

この日は選抜だったのかなー。12人くらいな気がしたけど。まだ顔の判別までは難しい感じ。清楚な感じが乃木坂ぽくもありました。


X21 / 「明日への卒業」YouTubeSpecialMV - YouTube

 

 

ピンクベイビーズ

f:id:ikethin:20140216193233j:plain

気になってたグループ。その日までピンクレディの後継グループだとは知らなかったww その話を聞いたときこれを思い出してしまったので、大丈夫かなあって思ったけど、全くその心配はいらなかった!超いい!

新人グループだからか、緊張がかなり見えてしまったんだけどw、でもそんなの吹き飛ばすくらいパフォーマンスも歌もよかったし、なによりかわいい!!w

大森莉緒cが圧倒的な可愛さ

f:id:ikethin:20140212220014j:plain

f:id:ikethin:20140212212824j:plain

ブログ→ピンク・ベイビーズ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

 

Twitterピンク・ベイビーズ (Pink_Babies_jp) on Twitter

 

Prizmmy(Prizm☆Box)

最近好きすぎるので、この日一番の楽しみ。

神曲


PrismBox / ハッピースターレストラン - YouTube

 

れいなcのダンスがすごい好きなんです。最近娘。のダンスがつまらなく感じてきているのに対して、Prizmmyのダンスレベルは尋常じゃないと感じています。肉体派、極端に言えば武闘派という感じで、めちゃくちゃカッコいい。まあ小さい頃からレッスンを受けている子たちなので当たり前と言えば当たり前ですが、たぶん今いるアイドルグループの中でダンススキルは一番高いんじゃないですかね。

インドでも人気あるみたい。


Prizmmy海外ライブ in インドのみんなでパンピナ第2弾!! - YouTube

 

ただやめちゃうって泣

 

 

関連記事