Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

楠(佐々木)みゆうの番組観覧に行ってきた話

f:id:ikethin:20140128233828j:plain

※過去の写真は過激なので掲載を控えます。気になる方は「佐々木みゆう DVD」とかで画像検索してくれ

佐々木みゆうさんといえば、その界隈では知らない人はいないわけですが、残念ながら世間の人たちは知らないようです。今日お昼ごはんの時に会社の同僚4人に聞きました。

 

ジュニアアイドルは私のテリトリー外ではあるのですが、たまに作品紹介くらいは見てるわけで、もちろん御大(敬意をこめてそう呼ばさせていただきます)のことは存じ上げておりました。素晴らしい嬢です。

 

引退したと聞いていたので、もう生で見ることは出来ないと思っていたのですが、

先週復活したと思ったら、これまた急に番組告知があったので行ってきました。

<番組タイトル>「西早稲田☆ボンバー」

<配信URL>http://www.ustream.tv/channel/nishiwaseda

<配信日時>1月27日(月)20:00〜21:00

<会場>セントエルモスタジオ(東京都新宿鵜高田馬場1-1-13-B1F)

副都心線 西早稲田駅 2番出口徒歩30秒

<一般観覧>入場料500円(開場19:45)

<番組概要>ゲストアイドルを迎えてお送りするトークバラエティ

<MC>モトダ

<ゲスト>楠みゆう(@pinnnnklove)

<出演>

アイドル枠:里依紗(マボロシ可憐GeNE)、篠崎こころ(petitpas!)

芸人枠:ジャンポール、ドーナツ探偵、カモメ、しぶけん

 

お客は七名でした。もっと集まると思ってましたがw

知らない芸人さんばっかりだったけど、面白かったです。芸人さんって生で見るとやっぱすごいなと思いました。

 

肝心の御大ですが、思ってたよりもふっくらしてました。まあJC3ですからね。

でも、さすが伝説のジュニアアイドル、形容しがたい色気はありました。

 

御大にまつわることをクイズ形式で答えていくというもので、

御大は「マンゴー」「柔道」「フィリピン」というキーワードを発していました。

またアイドルが大好きらしく、スパガのライブによく行くとおっしゃっていました。

AKB、ももクロも好きだそうです。。。

 

これからアイドルグループをやっていくそうなので、応援していこうかな。

 

高校生になったみゆうちゃんと一緒にアイドルグループとして活動しませんか?

ミルキープロダクションではやる気のある健全な未来のアイドルを大募集します。

メンバーで助け合い成長しながら一緒に最高のグループを目指して下さい。

芸能界に夢見る女の子!さっそく今から夢に向かってスタートしましょう!

 

 ご応募はこちら→ミルキープロダクション

Twitter楠みゆう (pinnnnklove) on Twitter

 

それにしても昨日のグラミー賞豪華でしたね。この曲は本当に2013年を代表する曲になりました。