Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

アクターズスタジオ成果発表ライブ RED LIVE SAPPORO Vol.3に行ってきました。

週末を使って北海道に行ってきました。初めてLCCを利用したけど、特に悪い感じもなかったです。ちなみに使ったのはジェットスターです。東京から行く場合は成田経由なので、そこがネックでしょうか。値段は日系の航空会社7割くらいでしょうか。もっと早くチケットを購入すれば安い場合もありそうです。


着いた初日、特に予定がなかったので札幌まつりに行きました。北海道でも割と大きな祭りらしく、人がいっぱいいました。そんななか人ごみをかき分けて歩いていると、なんか見たことがある顔が。Jewel Kissの松原萌香ちゃんでした。やっぱ人ごみの中にいてもアイドルはわかるもんですねw プライベートだったらしいけど、祭りでロリータファッションだったから超目立ってたw


夜は人生初のすすきのに行き、超楽しみました。札幌かわいい子多し!


翌日、朝は札幌在住の後輩から自転車を借りて北大のあたりをプラプラしてから、今回の遠征の目的cube gardenへ。アクターズスタジオ札幌の成果発表会RED LIVE SAPPORO Vol.3を見てきました。


お目当ては吉田凛音ちゃん。去年からずっと気になっていて、北海道にかわいい子いるなあ、動画見たら歌もダンスもうまい逸材いるなあって思ってて、1年くらい経過してしまいました。ツイッターですごく丁寧に返信してくれる子で、気づかぬうちにファンになっていました笑


この日のライブは成果発表会ということで、男女40組くらいが出演。下は小学校低学年からいました。
アクターズスタジオというとAAAの西島君とかw-indsの橘慶太などコンスタントに第一線のアーティストを輩出し続けているのはすごいと思います。


気になった子を軽く紹介
猪子れいあちゃん
(筆者スマホ撮影)
すごく美人さんでした。


湊 林檎ちゃん
(筆者スマホ撮影)
笑顔がキュート


種田 瑞穂ちゃん
(筆者スマホ撮影)
独特な雰囲気のある子で目を引きました。


松田 真凛ちゃん
(右、筆者スマホ撮影)
笑顔かわいい。ステージング、表情、歌、ダンス一番バランス取れてる子だったかも。


富本 愛琉ちゃん

出番最初。とてもかわいらしい歌を聞かせてくれました。


中山 来未ちゃん
(筆者スマホ撮影)
くるみちゃん歳いくつなんだろう。。唯一中高生で目を引かれました。目がギラギラしててよかった。


吉田 凛音ちゃん
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
(筆者スマホ撮影)
凛音ちゃん最高です!


凛音ちゃん主演のDVDが出るみたいですよ。みんな要チェキ!