Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

【アイドルを360°堪能できちゃうアプリ!?】タワレコパノラマムービー


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.panoramamovie.tr


どんなアプリ?
タワレコパノラマムービー」アプリは音楽に関連したパノラマ動画をご視聴いただけるアプリです。これまでの動画では見ることができなかった新たに広がる世界をお楽しみください。


使ってみた感想
アイドル好きにはとっても楽しいアプリです。現状コンテンツはNeggico、アップアップガールズ(仮)、ライムベリー、lyrical schoolというT-Pallet Records所属のアイドルしかありませんが、今後もしかしたらアイドル以外のコンテンツも増えるかもしれませんね。でもアイドルと、とても相性のいいアプリだと思います。アイドルはやっぱり最前で眺めてなんぼ、みたいなところありますからね。
使い方は簡単。再生して、スクリーンをスワイプで360°回転、ピンチアウト/インで拡大縮小ができます。好きなアイドルを360°から眺められるって超楽しいですね。ナイス企画!最近はアプガの佐藤綾乃さんばかり見てます笑


ダウンロードはこちらからAndroid のみです
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.panoramamovie.tr



【今日の一曲】

avexからこういうのが出てましたが、こけぴよのあおむしちゃんもこの路線で行ってほしいなと勝手に思ってます。