Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

4月29日 Berryz工房@中野サンプラザ

4月29日 Berryz工房@中野サンプラザ


とりあえず面倒なのでツイート貼ります。


この次の日にこうなったのでよかった。
つんく♂ 夏焼雅を副キャプテンに任命/芸能速報/デイリースポーツ online



5月3日 モーニング娘。ミチシゲイレブンツアー@中野サンプラザ
まずはJuice=Juiceの「私が言う前に抱きしめなきゃね」でスタート。佳林かわいい。つかぽんかわいい。

ラベンダーは初見でしたが、いまいち心惹かれず。。どうせならバックも全部生バンドでやればいいのにね。



本編。
新曲「君さえ居れば何も要らない」からスタート「help me」「ワクテカtake a chance」「ブレインストーミング」と怒濤の新曲シングル攻め。やはりEDMが多いため、中野サンプラザクラブ化。Berryzのときも思ったけど、ホントPAさんいい働きです。UFの音響スタッフは優秀だね。程よい音圧。高音が割れるわけでもなく、低音がまわるわけでもない。ずっと中野サンプラザをホームにしてやってるだけあって、これはもう職人芸の領域。

9期10期11期のピョコトラを挟みつつ、最近の曲のカップリングを矢継ぎ早に披露。知らない曲ばかりでした。よかったのは「哀愁ロマンティック」と「なには友あれ」

6期の田中道重トークもあり、鞘師小田さくら工藤佐藤鈴木で写真で大喜利コーナもあり。まあちゃんはかわいいよ本当に。

でも今日のナンバーワンは生田。えりぽんは本当に茶髪の方がいい。超絶かわいいです。

アンコールの一曲目はone two three やっぱこの曲は鉄板。
今日やってほしかったのは摩天楼ショーとabcde cha chaしたい

最後はHappy大作戦で終了。