Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

からっと☆を見に行った話

17日にからっと☆に新メンバーが入ったとの報を受け、先週の日曜日池袋にからっと☆を見に行ってきました。

 

※左上 ありす、右上 さくら(新メンバー)、左下 みいあ、右下 ゆい(新メンバー)

f:id:ikethin:20131225222505j:plain

 

存在は知ってたけど、見るのは初めてでした。新星堂アルバ店に80人くらいはいたかもしれません。予想を大幅に超えました。

 

出遅れたため一部は最後列、2部は2列目をなんとか陣取りました。

 

からっと☆可愛すぎでした。前評判ではゆいちゃんと聞いていたのですが、みんな可愛い。特にみいあちゃんの可愛さにノックアウトです。喋り方といい14にみえへんやろ。

 

ゆいちゃんはどこかで見たことあると思ったら、2月にこんなことを呟いていました。

 ふじっこのCMを見たんですよ、確か。

 

そりゃかわいいいわ。

 

からっと☆はMCもすごく面白く、曲も良かったんですよね。なんなんでしょう、このパーフェクトアイドル感。可愛くて、歌がよくて、これ以上一体何を望めというのでしょう。

 

 ※この曲の作詞作曲は嵐の「Love so sweet」やAKBの「ポニーテールとシュシュ」を手がけているタダシンヤさん

ゆいちゃんは手足が細く白く、すごくかわいい。女優の顔立ち。ただアイドルとしての自分にまだ慣れていないらしく、かなり照れながらMCをしていました。

みいあちゃんは天然なのか、要所要所で必ず笑いを巻き起こす天才?だけどその眼光は努力家っぽく、小さな体で頑張っていました。

ありすちゃんは一番年上らしく、リーダーではないけど、しっかりグループをまとめていそう。みいあちゃんに対するツッコミが中々秀逸でした。

さくらちゃんは見た目的にのんびり屋なのかなあって思ったけど、パフォーマンスもきっちりやってたし、握手会では積極的に話してくれました。ありがとう!

 

この日は握手2回と全チェキ。久しぶりに"すごく握手対応がいいアイドル"という印象を持ちました。これから通いたいです。よろしくお願いします。

 

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba