Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

りおとん特集

 

 

なんかびっくりした。TERUのツイートほとんど見たことなかったけど、なんか面白い人みたいだね。

 

りおとん可愛いよね。

f:id:ikethin:20131003223248j:plain

すごくロックが好きな子みたい。

 

 

 

 

 

 

中1でエクスプロイテッドとかディスチャージを知ってるって、おもろい。2000年生まれですよ(ミレニアムベイビーレイズ

 

この鞘師ちゃんが言ってるアイドルグループってベイビーレイズじゃないかと疑ってみたり。

頑張っていても成果が出なかったり、結果に繋がらない。それは悔しいですし、そうしている間に今まであんまり知らなかったアイドルグループがテレビに出るようになっていたりして。焦りますし、モーニング娘。もっと頑張らなきゃなって思ったりします。

モーニング娘。 『The Best!~Updated モーニング娘。~』インタビュー│Special│Billboard JAPAN

*1

 

ベイビーレイズ実は一回もライブ見たことがないのだけれど、デビュー曲からずっと聴き続けている自分の中では珍しいアイドル。

 

JUMPは2013年上半期一番聴いたアイドルソングです。


JUMP/ベイビーレイズ 【PV FULL】 - YouTube

 

ベイビーレイズ りおトン特設サイト

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba

*1:ちなみにこのインタビュー激熱だから必見です