Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

今日の木元2

2013/9/22【メジャーデビューシングル「Believe in Yourself !」リリースイベント】@新星堂サンシャインシティアルパ店 

Prizzmy見た後、いそいそと新星堂さんへ。2日連続。

木元さんに会いたくなったので、ライブはなかったらしいんだけどサインもらいに行った。着いたときには木元さんに列はなく(泣)、すぐに順番が。

 

俺「これに書いてもらっていい?(スマホを差し出す)

木元「いいよ〜。今日どうだった?どうだったって言っても見てないのか」

俺「え、今日ライブやったの」

木元「いややってない」

俺「焦ったわwよかった」

木元「今日どう〜メイク濃いでしょ」

俺「濃いね〜何?気分?」

木元「これつけまじゃないんだよ」

俺「マジで?すっご!つけまかと思った」

木元「あ、さやのあごって書いちゃった(わたしのtwitterネームは「さやしのあご)」

俺「いいよ別にw」

木元「(さやに×して「木元のあご」と書く」

俺「クレヨンしんちゃんすきなんでしょ〜?」

木元「大好きだよ」

もにょもにょもにょ

 

初めて木元に本名を伝えて書いてもらいました。うぇ〜い。次まで覚えててくれるかな。

f:id:ikethin:20130922235634j:plain

f:id:ikethin:20130922235644j:plain

 

木元文化祭だったんだって。かわいいね。

新星堂の滞在時間、正味2分。

paletに似た記事