Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

今日の木元

今日はNOODOL CAFE -ヌードルカフェ-に行ってきた。

今日はりーちゃんと木元がいた。二人ともかわいい〜。

f:id:ikethin:20130919230634j:plain

りーちゃんはJK制服だった。高まる。

木元は前髪あげて、メイク濃いめだったかな。全然きれいだったけど。

 

木元「ひさしぶりじゃ〜ん」

俺「そうかな、こないだ生誕いったじゃんw」

木元「でもこうやってゆっくり喋るの久しぶりじゃん」

俺「確かに」

俺「今日朝早かったね」

木元「今日ママに送ってもらったんだ〜、今日山手線遅延してたし」

俺「ふうん」

木元「ヤンジャンどうだった?」

俺「かわいかったよ、もちろん。そういえばまだハガキ書いてないや」

木元「おいおい!書いてよ。書いたらまた出れるかもしれないから」

俺「そうなんだ。書くわ」

木元「けっこー好きだよ」

俺「照」

木元「私たちラブラブだねー(ハートのマークを手で作る)またきてねー」

俺「了解!」

 

はい、完全に病みました。

木元可愛すぎる。

 

そういえば9月15日は木元の生誕祭でしたね。アンコールでは風船や、いちご気分用のうちわで盛り上がりましたね。木元はカラッとした明るさでMCをこなし、さすがでした。彼女のそんなところが大好きです。

f:id:ikethin:20130919232701j:plain

f:id:ikethin:20130915160037j:plain

Tシャツは自作です。生誕委員が作った奴より目立ってしまい恐縮です。

f:id:ikethin:20130919233221j:plain

f:id:ikethin:20130919232841j:plain

17歳おめでとうございます!

paletに似た記事