Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

Himeの休止

f:id:ikethin:20130718223226j:plain

お知らせ|HimeのTiara

皆さんにお知らせがあります。


私はもともと持病があり、半年に一度の検査で病院に行ってるのですが、検査結果があまり良くなく、この夏休みに手術することになりました。



メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、ファンの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。



入院と聞くと心配してしまう方も多いと思います。

でも特に今症状が重くなっているというわけではないので、安心して下さい。
今はライブも普通に出れる状態です。
今後の心配をなくすため、将来のことを考えて、より良くなる為の手術なので待っててください。

そして退院しても、すぐには激しい運動はできなさそうです。

決して手を抜いている訳ではないのですが、ステージ上では皆と同じように動けないかと思います。

でもなるべく早くステージに立てるよう頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。



8月11日のワンマンライブをもって、しばらくライムベリーはライブ活動をお休みすることになります。
少なくとも1、2ヶ月間はライムベリーのライブはありません。


これからリリースイベントやTIF、ワンマンライブとびっしりライブが入っていますが
次いつ皆さんの前に立てるかわからないので、なるべく多くの場所で皆さんと会えたら嬉しいです。



持田妃華

 

 心配だな〜。早く復帰できるように祈りましょう。