Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2012年秋に行った現場(モー娘。、ベルハー、さくら学院、ステーションなど)

最近全然ブログ書けず、そもそもあまり現場に行ってないという。。。



「在宅はじめました。」

くらいの勢い暖簾建てたいくらいだが、そう簡単に在宅が務まる訳もなく(だってあれでしょ、お金がかかるんでしょ在宅って)
勢い余って前回食べ物記事という、アイドルと関係ないこと書いてしまったw


まあ自分のペースでヲタ活すればいいだけなので、身持ちを崩さず頑張りたいです。



なんかちまちま色々行ってる気がするんですけど、
覚えてるのだけ適当に。


モーニング娘。カラフルキャラクター20121007@中野サンプラザ
当日のツイーと
さやしの(@IKS03)/2012年10月07日 - Twilog

割と前の方で見れてステージと同じ高さ、センターで鞘師ちゃんに推しジャンしまくり。
今年TOP3には入る現場。



BELLRING少女ハート 10月29日 高田馬場ムトウ楽器インストア

撮影おれ↓へたくそ
http://www.youtube.com/watch?v=rBclEYS1Xus&feature=plcp

足しげく通ってたベルハー現場に最近ほとんど行けてないです。
なんだろうモチベーションが下がったのかな。
自分が行ってない間に、ベルハーの物販には行列ができ、お客さんも圧倒的に増えてた。
まだまだだと思うけど、やはりなにか持ってるアイドルって感じ。

まあ行かなくなった原因はゆうゆからみっちゃんに推し変したせいだけど。。。



さくら学院 学院祭@恵比寿ガーデンホール

この日はもともと行く予定ではなく、急遽チケット譲ってもらえたんで。
本当に会ったことないひとだけど感謝します。この日は結構ライブかぶってたんですよねー。
譲ってくれたひといずこねこのライブに行ったのかな。だったらいずこねこにも感謝ですね。


いやーマジで最高でした。今年トップ現場!

まず座ってみられるというのが最高だよね、そもそも。
なんだろう。やはりさくら学院にしか作り出せない空気感といいますか、現場があれないのが一番。
アイドルくらいゆっくり見させてくれって感じですw まあ激しいのも好きだけどね。

8割くらいゆいちゃん見てたな。

当時のツイート
さやしの(@IKS03)/2012年10月28日 - Twilog



ステーションワンマン 渋谷REX(だったかな)
さやしの(@IKS03)/2012年10月08日 - Twilog

いや、あれだ記憶が薄れて行くのですぐブログ書かないとダメっすねやっぱ。
この日はななちゃが正規メンバーに昇格したよね。
ステーションはベルハーつながりではまりました。

これ結構言ってるんだけどステーションって良曲多くね?
ダンスもうまいし。
あとなるちゃんの可愛さね。あれ別格。オレの中でなるちゃんの評価トリプルA格付けです。
あまり18歳とかハマらないんだけど、久々きたわー。



渋谷asia のなんかわからない無銭イベント

あれかasfi主催でしたね。目当てはベルハーとGALDOLLとchoice?
発見はRizumuくらいかなー。

なんかこの日ANNA☆Sにハマったひとが多そうな印象。今週金曜ワンマン行くか。






とりあえず早く女子流武道館チケットを買えというのと、
正月のハロコンには行くのが決定しました。


タワレコ アイドルのいる暮らし
第8回:ピストルさん編 - TOWER RECORDS ONLINE
この連載面白いですが、さすがピストルさんのは一番おもしろかったw

だから、加護ちゃんはタバコで会社辞めてますけど、僕は加護ちゃんで会社辞めてるんです(笑)



最近のお気に入りは乃木坂の秋元真夏ちゃん。
http://www.ske48mt.com/archives/19017056.html

またあれですかね、推されメンなんですかね。
どうでもいいですけど、乃木坂今一番行きたいです。



節操ないところからの投稿