Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

東京女子流のライブに行ってきました@アリオ亀有

こんばんは。

今日はアリオ亀有に東京女子流のライブを見に行ってきました。
上京して早8年。亀有に初めて行きました。ベタに「こち亀」のイメージしかない。

アリオ亀有はショッピングモールなんだけど、マジでかい。。

30分前につきましたが、まだ100人くらい。
なんか今日はいろんなアイドルのイベントが、あちこちであったみたいですね。
最終的に300人もいなかったような。

人も少ないし、イベント自体無料だし、握手もできるし、生リハも見れたし、かなりお得感がありました。メイちゃん肘すりむいてた!

曲は、、忘れた!5曲位やったはず。

ほんと新井ひとみの表現力に脱帽。あれはマジですごい。

イベント前は握手会はやらなくていいか〜と思ってました。

屋外だったのでライブ終了後に後手に回ったら、ガラス一枚隔てて目の前に女子流がタオルで汗ふいとる!!しかもまわり女子小学生のファン2名しかおらん!
小学生のファンに交じって、おっさん手を振る→直レス頂く→握手会直行。

しょうがないからDVDつきアルバム予約しましたよ。発送料こみで¥4,700。。。

ばっちし握手して、帰りました。

女子流は前作、前々作ともにソリッドなカッコいい曲調だったけど、
個人的に来週発売の「Rock You!」結構好きです。

というわけで来週はチェキ会age